第2回F即興ディベート大会(裏)

むふふふふ!

みんな読めてしまいますが、

F即興裏ブログへ、ようこそ(〃・ω・ノ)ノ♪♪

 

 

何が裏かって、

第2回F即興ディベート大会の裏では、

代表・松田の引退式作戦が進行していたのです!!!

 

 

色紙にご協力下さったみなさま、また当日その場に居合わせたみなさまは、

温かいご協力どうもありがとうございました。

 

 

Fを立ち上げて一代でここまで大きくした松田ですが、

老体ゆえ、もとい世代交代のためにこのたび代表を引退しました。

 

Fは「インカレディベートサークル」

そう、

「インターカレッジ」

なので、原則は野良”大学生”ディベーターのためのサークルなのです。

ですから設立し始めた当初から、4年間の在籍を想定していました。

 

流れない水は濁る!

ということで、

いつまでも若々しくフレッシュな団体でいられるように、

2代目の代表は、藤堂(東工大・3年)が引き継ぎました。

 

新政権の船出も、みなさまどうぞ温かく見守って下さい。

 

 

 

さてさて、

F即興の打ち上げの席で行われた

サプライズ松田引退式でしたが、

大成功でした!!!

 

大きな花束と、色紙のプレゼント、万雷の拍手に、

松田は今にも泣きそうな表情を……浮かべていなかったことだけが想定外でしたが、

 

松田に対する、Fメンバーからの精一杯の感謝の思いは、きっと伝わっているとこのブログ担当者は確信しております!

 

 

 

これから、どんなFになっていくのか、

みなさまとご一緒に、

わくわく!どきどき!はらはら!しながら見守っていきたいと思います。

 

 

 

これからのFにも、どうぞご注目よろしくお願い致しますo(・ω・´*)c!