お陰様で。

いよいよ明後日は第2回F即興ディベート大会です!

 

 

 

・・・賞状が届きました!

 

なんとF即興大会の賞状は、

一文字一文字ぜんぶ手書きなんです!超豪華!!

なかなかあり得ないくらいの豪華な賞状になっております。

 

賞状は全部で4種類あるので、もらった方はぜひぜひ、ぷっくり浮かび上がる墨の具合にも注目して下さいね(笑)

 

 

そして今回も、プログラムには楽しいイラストが付いております。

前回とは違う方がイラストを担当して下さいました。

前回は、荒ぶるディベーター達も思わず和むほっこりイラストだったのですが、

今回は、青春時代を感じさせてくれるような(?)イラストになっております。

実物は会場で手にとって御覧下さい☆

 

 

賞状、イラスト含め、

アンケート用紙の裁断、名札の準備等、

すべてFメンバーの家族・友人のボランティアで成り立っています。

 

 

この場をお借りして感謝です!

 

ディベートに限らず、周りの人の理解や協力は大きな力になります。人に恵まれてるなあって改めて思います。

 

 

 

 

さてさて、31日は、

選手の方は遅刻厳禁ですよ"ヽ(・ω・*)ノ!!!

見学の方は、会場が狭いので、譲り合ってのご観戦をよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

では、日曜日にお会いいたしましょう!