ブログ始めました。

こんにちは!F(えふ)です!

 

ブログ始めました!!!

 

重要なことなので赤で書いてみましたが、

これからブログで、活動の様子や、大会の様子、何よりメンバーの様子をゆるーくお伝えしていければと思っています。

お時間のある時には、ぜひぜひお付き合いください。


さて、突然ですが、

「F」って何でこんな変な名前なの!?

「F」って呼びにくくない!?

「F」って名前なんか微妙…

 

等等の声をいただいているようないただいていないような。。。

ここでFの名前の由来をおさらいします!

Fの名前の由来は「frontier」から。

命名者はディベート界の開拓者になりたかったらしいです。

 

え、「開拓者」って単語はそもそもfrontierじゃなくね?

って思ったそこのあなた!!!

英語得意なんですね!!!

 

だって、「P」とかちょっとかっこわるいじゃないですか。

 

Fはこれからも、いろんな意味でディベート界の「最先端」を開拓できるように、努力していきます。

 

 

 

さてさて、

2月19日は万国郵便連合加盟記念日、ではなく、


F理事会(?)の日です!

 

渋谷のおしゃれ(だけど安い!学生だもの)な店を予約して、

理事会的なものをしてきました。

※めちゃくちゃ良い店でした。

 

 

3月31日の即興ディベート大会の打ち合わせや、

今後のFの活動方針などをみっちり2時間話し合ってきました。

 

2013年度のFは動き出すらしい…!!!

生まれて間もないFですが、

試行錯誤しながら一つ一つ新たな活動を行っていこうと考えています。

温かく見守っていただければ幸いです。

 

 

ここまで読んでくださったあなた!は、

もちろん3月31日にの即興大会に出るしかない!

応募締め切りは3月3日ひなまつりまでです。

多くのディベーターにとっては、JDA春大会当日と言った方が通じるかもしれません。

沢山のご参加お待ちしています。

 

 

 

これから、そしてこれからも、

Fをよろしくお願いします!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ねこもどき (木曜日, 21 2月 2013 18:26)

    文章読むだけで誰が書いているのか分かってしまう(^q^)

  • #2

    Fの人 (木曜日, 21 2月 2013 20:05)

    コメントありがとうございます。文章の中からも溢れだす個性を目指してます(笑)!中の人はどんどん増える予定なので、お楽しみに。